2016年3月31日木曜日

新歓イベントのお知らせ

4年の五十嵐です。

明日4月1日はいよいよ新歓お花見ドライブですね。僕は、学科のガイダンスがあるものでお花見ドライブにも行けず、かつ土曜日にあるジムカーナイベントに参戦するための準備でミーティングにも出席できないという最悪な先輩なので、このままでは後輩たちに示しが付かないということで新歓イベントの告知をさせていただきたいと思います。

【新歓お花見ドライブ】 

日時 4月1日(火)

9:30 名古屋大学駅1番出口バス停付近に集合
10:00 出発予定
16:00 くらいに部室帰還予定

犬山のほうに桜を見に行きます。お昼ごはんを一緒に食べたりしながら楽しくお話できれば良いなと思っています。そもそも「犬山ってどこ?」っていう県外勢もいるかと思いますが、そういう方は行ってみてのお楽しみということでぜひ来てください。

もちろん参加費は無料です。赤い電車に乗らなくても犬山に行けるんだからこんなにうまい話は無い!!

現在の参加人数だったら、当日急に来てもらってもたぶん問題ないと思います。

【サーキット走行体験会】

日時 4月16日(土)

朝出発して夕方~夜にかけてのイベントです。大体サーキットでは2時間程度走行すると思います。

サーキットでは実際に助手席に座ってサーキット走行を体験することが出来ます。※未成年の方は保護者の方の同意を受けてきてくださいね

僕も新入生のときに実際に行きましたが、初めて受ける加速度の感覚は本当に「目ん玉が飛び出そう」になります。筋力がそんなにない人だったら翌日筋肉痛になることは必至です!やっぱり自動車部は体育会系なんだと感じる瞬間だと思います。

 【見学について】

ビラやWebサイトにも掲載していますが、見学は活動時間帯であれば自由です。整備等の関係で結構遅くまで活動しているので「自動車部の全貌を知りたい!」という方がいれば、翌日の予定に余裕を持ってもらえると良いかと思います。※もちろん自由に来たり、帰ったりしていいですよ。

何かご不明な点がございましたらメールやFacebookなどで連絡していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿