2016年3月17日木曜日

地獄の細道&ゲスト

はじめまして。初ブログ更新の1年増田です。

最近あった部の活動と言えば、2/163/14,15の「地獄の細道」です。
新入生の皆さまお疲れ様でした。
そして、ビラを受けとってくれた方、席について話を聞いてくれた方、本当にありがとうございました。

僕は2/163/14の二日間参加したのですが、どちらも大変盛り上がっていました。普段の知名度の低さ(?)を挽回するべく、各部員はモニターでPVを流したり、ヘルメットを被ったり、ピストンを持ってみたりしながらビラを配って存在感を必死に出していました。
また、3/14の細道には北大自動車部さんから藤原さん、大納君のお二人が遊びにいらっしゃいました。なぜかビラ配りを手伝って頂いたり、しまいには北大さんの勧誘ビデオを流したりとちょっとしたカオス状態でした(笑)。

↑すごく楽しそうな北大、名大自動車部員達

そんなこともあり、今年の地獄の細道は例年よりも自動車部の存在をアピールすることができたのではないかと思います。僕にとっては同学年の自動車部員と話せる貴重な機会ともなりました。お二人とも、ありがとうございました。

さて、細道やホームページや動画等で様々に勧誘をしているわけですが、それだけでは伝わらないものが自動車部にはたくさんあります。車が好きな新入生の方たちには是非一度見学にきてほしいと思っています。きっと自動車部の雰囲気が伝わります。
もちろん新入生だけではなく、学部生2,3年生、院生、他大生でも気軽に入れる部活です。毎週金曜日19時から活動していますので、ガレージまで来ていただければいつでも歓迎いたします。

最後に、新歓イベントについておしらせします。
4/1・・・犬山までお花見ドライブ
4/16・・・サーキット体験同乗走行会

一度体験したらきっと自動車部に入りたくなると思います!去年の僕はそうでした()
食事も部員がご馳走しますのでどうぞお気軽にお越しください。

イベントの詳細は後日アップします。

以上、地獄の細道&ゲスト編でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿