2013年9月25日水曜日

昔の映像



Youtubeに上がっていたのでここに書いておきます。(投稿者は存じ上げていませんが…まあ公開されているので問題ないと話題にするのは問題ないと判断します)
四国遠征の様子だそうです。どなたか詳しい情報をご存知の方は教えていただけるとありがたいです。

名大自動車部は来年55周年を迎えます。その長い歴史を感じることができます。
街中にスバル360が走ってたり、車が2代目のクラウンだったりと10代の私からすると大昔のように感じます。ただ、動画から見て取れる雰囲気とか何よりクルマが好きという気持ちは今のわれわれと変わらないような感じがしてなんだか不思議な気分になります。

昔の自動車部の様子が分かる貴重な動画だと思います。ぜひ皆さんも見てみてはいかがでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ここに映っている腹巻きステテコのお兄さんである私が、8ミリ映画で記録した映像をデジタル化して投稿しました。1969年卒の自動車OBです。
    http://homepage3.nifty.com/yasuaki/
    http://yasubay87.cocolog-nifty.com/diary/

    返信削除
    返信
    1. そうだったのですね。
      昔の写真などは見られても、動画として残っているのはとても珍しいと思い、思わず記事にしてしまいました。とても貴重な映像をありがとうございました。

      削除