2009年10月23日金曜日

七帝戦(アメブロ再掲)

遅くなりましたが、七帝戦の報告です。

競技種目はジムカーナとラリー(計算)。

結果発表!!

優勝 大阪大学 (582)
準優勝 東京大学 (412)
3位 東北大学 (322)
4位 九州大学 (245)
5位 名古屋大学 (219)
6位 北海道大学 (123)
7位 京都大学 (7)


ジムカーナでは
1位阪大、2位東大、3位名大でした。
ラリーはリザルトが見づらいし、大学名もなく気が利かないのでしりません。

リザルトはこちら
ラリーはNASCHにあります。
ジムカーナはうちで作りました。


PDFで見れない方がおられるかもしれないので、うちの分だけ書き出します。

ジムカーナ
FFクラス 5位 瀧谷 CJ4A
RWDクラス 1位 秋山 SW20
4WDクラス 5位 石井 GDB
       6位 山下 GC8

ラリー
11位 Dr.瀧谷 Co.秋山
14位 Dr.石井 Co.山下

ラリーは申し訳なく思っています。計算が合わない(ToT)
計算ラリーはもういいです。ラリーやるならSSラリーをやりたいです。
お金がかかりすぎるので敷居が高いですが。ラリー用の車も用意しないといけませんし。
次のラリーは再来年の北大主幹の七帝戦になると思うので、のんびり考えます。 



あとは適当に写真をUPしていきたいと思います。
動画はもう編集が面倒なので勘弁してください。
以下は自動車部に関係ないものが多分に含まれます。


$NUAC-パドック1
パドックの様子をかっこいいMR2を中心に撮影

$NUAC-栄光のカーナンバー
うちには栄光のカーナンバー1をゲットした幸運?の持ち主がいました。
某大学の主将(EG6)も抑えたダート車です。
$NUAC-雷門
移動日の観光
浅草の雷門
私は寺とか神社とかみるの結構好きです。

$NUAC-寺1
上野公園内にて(”もういいです”というたっきーを引っ張ってって見つけました)
あれ?何かおかしい

$NUAC-寺2
ハリボテだ!!


$NUAC-アキバ1
浅草から上野、お茶の水にミスコースして秋葉原へ
電気街としての秋葉原

※画像に顔が映っているので再掲せず


オタクの街としての秋葉原
まぁ、どっちにしてもオタクですね。
メイド喫茶には行かなかったです。
2次元並にかわいい娘がいるなら行ってもいい という名言を残してくれました。誰とはいいません。

$NUAC-道の駅にて
ラリー会場に向かう途中の道の駅
CJのドラシャのブーツが破れたため応急手当
イベントを行っており、途中から交通整理の人も出てきました。
気を利かせてくれて、パイロンがおいてあるのが面白すぎです。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿